目隠しの柵はどうするのか、不安‥。

延期されていた木の伐採をされて2週間。

伐採をされる時、管理人さん(この人はいい人)に

「あまりに丸見えになってしまったので目隠しはしてもらえますか」

と相談したところ、

「もちろんオーナーさんもそのつもりでいます。なんらかの目隠しをするつもりですが、また話してみますね」

との答えでホッとした。

それから2週間。

何の動きもない。

さすがアレさん‥(T_T)。

でももしかして、ちょっと手間取っているだけなのかも‥。

もう少し様子を見てみよう。

 

追記:

年も明けR6.2月現在。なんの動きもない。

アレさん(管理会社)からの連絡も音沙汰なし。

何回言っても暖簾に腕押し、それがお前らの手か〜(古い)ヽ( )`ε´( )ノ

だんだんこの対応になれてきてる私は思う壺だけど、いちいち色々言うの疲れた。

お掃除してくれている管理人さんが会うたびに申し訳なさそうにしているのも可哀想だし。

もうあきらめたよ。ベランダを使うことを‥。敗北感。

 

追記2:R6.3月

アレさん(管理会社)の担当さんにメール。すると意外にも2、3日してから電話があり。

隣との目隠しを考えてほしい、というと、大家さんも目隠しについて柵をすることを考えているが、以前の植木ほどの目隠し効果はないので迷っていたとのこと。

「それでもないよりはずっとましだから作ってほしい!今は隣から丸見えで落ち着かないです」というと、

「わかりました、さっそく手配します。」との返事。

アレさんをちょっと見直した(≧▽≦)。

 

追記:R6.4月

あれから1ヶ月半。未だ柵を作る気配なし‥( ̄◇ ̄;)。